markdesign-logo-animation

You are now viewing English version of Mark Design. Do you want to view the Indonesian version?

Website Design Surabaya Jakarta - Mark Design

食品の写真は、飲食業の成功の鍵です - Blog & Articles Mark Design - Jasa Pembuatan Website Surabaya Jakarta

Blog & Articles

we speak
from our
works

scroll down - markdesign
GOOD DESIGN - GOOD BUSINESS
Article & Blog by

Mark Design - Web Design Surabaya Jakarta. Branding & Digital Marketing Consultant

Tags

Website Design

食品の写真は、飲食業の成功の鍵です

-

急速な技術開発は、1つの食品のすべての側面にほとんど及んでいます。メニューが提供されているさまざまな場所にある多くの食品ビジネスは様々でした。しかし、どのように見通しを見て、私たちが持っているレストランで止めるか?販売された食べ物や飲み物メニューの写真が付いた広告。それは強力なマーケティング方法です。写真が醜い人や魅力的でない人がいると、無差別に写真を撮って表示します。ここでは食べ物の写真撮影が重要な役割を果たしています。その結果、食べ物や飲み物の写真の結果が審美的に見えるように写真を見て、見る人にそれを味わいたい場合。その写真がInstagramやウェブサイトのようなメソソスにアップロードされた後。私たちが販売する食べ物や飲み物の写真をアップロードする頻度が増えるほど、レストランも広く知られています。

なぜジャカルタの食べ物の写真を選ぶのですか?

テレビのメディアでインタビューされたある情報源(プロの写真家)によると、写真のジャカルタの流れやジャンルを選択する理由は、無生物の形のオブジェクト画像がとても厄介な気持ちを感じることなく簡単に設定できるからです。主な理由の1つは、食品や飲み物の形のオブジェクトであるので、セッション写真の後で - 食べ物や飲み物の写真を直接味わうことができます(これは食べることを楽しむ理由かもしれないhehe)。言い換えれば、このジャンルは歩くのがとても楽しいですし、私たちは給料や良質の食べ物や飲み物のボーナスにも取り組んでいます。

食品写真ジャカルタの難しさや課題

世界の食べ物や飲み物の種類は、形状、質感、色ともに非常に多様です。インドネシアには、それ自体無数の種類の食糧、特に伝統的な食糧があります。インドネシアの食べ物の色は、明るい色をした海外産の食物とは異なり、暗くなる傾向があります。この色は、インドネシア料理の興味深い見方です。写真の中でこの食べ物を興味深いものにするには、想像力と適切な照明が必要です。

食品写真を撮る技術

・オブジェクト

オブジェクトショットになる食べ物や飲み物は本当に新鮮でなければならないので、新鮮な顔をして胃を弄ぶ。一般的にテーブルの上に置かれた望ましいコンセプトに従って、その場所に食べ物や飲み物を置く。ボウルや眼鏡のようなもう1つの場所や容器も面白いので、その上にある食べ物の品質を上げるべきです。

・照明

光、これはジャカルタの食品写真家が考慮する重要なものの1つです。なぜなら、ジャカルタの屋内(ジャグジールーム)でジャカルタが行われるからです。よく整えられた照明の存在により、カメラのショットがより魅力的になり、芸術と美学の価値を持つように見えるようになります。照明源は、写真スタジオのように特別な光が一般的に使用されています。使用するランプの数は1〜3個です。プロカメラマンにとっては、通常3つの照明源を使用しますが、初心者の場合は1または2を使用することをお勧めします。 3つの光を使用する場合、高い効果を生み出すために高い想像力と適切な設定が必要です。だから組成を考慮に入れずに不用意にランプを置くことはできません。

・カメラとレンズ

使用されるカメラは、それがブランドである任意のセンサまたはレンズに関して、良質のカメラを使用すべきである。使用されるカメラの種類は、DSLRとProsumer(Nikon、Canon、Samsung、Sonyまたは他のブランド)です。あなたが本当にプロフェッショナルな結果を望むなら、ISO、シャッタースピード、アパーチャー、その他の設定では設定できないアバールカメラを使用しないでください。

レンズにはあまり使われていないので、実際には2または3で十分です。例えば、テレレンズ(ズーム)およびレンズマクロ(フィックス)。望遠レンズの場合、内蔵のレンズまたはキット(例:18-55 mm)を使用できます。このマクロレンズ(修正)は、必要以上に調整された22mm、28mm、35mmのサイズの場合など、1を超える必要がある場合があります。

www.markdesign.net

www.chendracahyadi.com

let’s get
in touch...

Drop us your contact below, and we will respond to you shortly.