markdesign-logo-animation

You are now viewing English version of Mark Design. Do you want to view the Indonesian version?

Website Design Surabaya Jakarta - Mark Design

デジタル戦略構築イメージ - Blog & Articles Mark Design - Jasa Pembuatan Website Surabaya Jakarta

Blog & Articles

we speak
from our
works

scroll down - markdesign
GOOD DESIGN - GOOD BUSINESS
Article & Blog by

Mark Design - Web Design Surabaya Jakarta. Branding & Digital Marketing Consultant

Tags

Branding

デジタル戦略構築イメージ

n-a

ブランディングの概念はしばしば難題ですが、多くの経験豊富なマーケティング担当者でもそれを正しく理解していません。ブランドジャカルタとは何ですか?ブランディングとは何ですか?両方の用語は単純な質問のように見えるが、答えはそうではない。あなたのブランドで混乱したばかりの場合、顧客は彼もまた混乱します。あなたが取ることができる次のアクションは、弱いブランドを開発することによって時間とお金を無駄にすることです。

ブランドに関する混乱を克服するために、ブランドを構成する5つの要素について説明し、提供されたヒントを適用して、ブランドが正しい方向に向いていることを確認します。

1.ブランドの約束

本質的に、ブランドは消費者への約束です。あなたのブランドの傘の下で製品やサービスを購入した場合、消費者はどのようなことになるでしょうか?

例:あなたの好きなブランドと、それがあなたに約束していることを考えてみましょう。あなたがナイキのファンなら、このブランドは運動能力、パフォーマンス、強さ、健康、そして楽しさを表すかもしれません。あなたのブランドは消費者に何かを約束していますか?

2. ブランド意識

ブランドは、消費者によって、その会社によってではなく、心の中で作られています。結局のところ、これは消費者が自分自身を表すブランドを認識する方法です。実際には、ブランドについて何を約束しても問題ありません。なぜなら、顧客がブランドを感じる方法がより重要になるからです。あなたは、あなたのブランドを正確に反映する消費者の認識を育むための活動を行う必要があります。そうしないと、あなたのブランドは最終的には詰まり、最終的には忘れ去られます。

例:Indomie消費者の認識は何ですか?すべてのIndomieブランド活動は、あらゆる機会に食欲をそそるような消費者の特定の認識を生み出すことを意図しているという認識を持つことができます。

3.ブランドの期待

あなたのブランドの約束に基づいて、消費者はあなたのブランドに対する多くの希望を育てます。彼らが彼らのポケットに激しいお金を費やしてあなたの製品やサービスを購入するとき、彼らは彼らの期待があなたのブランドと一致すると仮定します。それがあなたのブランドとのあなたのやりとりのいずれにおいても起こらなければ、それはあなたのブランドによって混乱してしまい、それを放棄し、すべての相互作用において彼らの期待に合った別のブランドを探します。

例:KFCがGado-Gado製品を立ち上げるかどうかを想像してください。今のところ、ブランドの期待に合わない製品があるため、消費者は非常に混乱しています。

4.ブランドのパーソナリティ

「ブランドとは何か?」と尋ねる代わりに「ブランドは誰ですか?」と尋ねる方が良いかもしれません。すべてのブランドは個性や性格を持っています。あなたのブランドを人と考えてください。彼はどんな人ですか?その人とやりとりするときに何を期待できますか?外観から個性、そしてその間のすべてから、あなたのブランドの性格は、あなたと取引する前に消費者によって判断され、考慮されるものです

例:これをこのように考える。アップルまたはマイクロソフトと一緒に誰と時間を過ごしたいですか?どちらもブランドの個性が非常に異なっています。あなたのブランドもそれを持っているはずです。

5. ブランド要素

あなたのブランドは、ロゴ、スローガン、パッケージングなどの目に見えない要素によって表されます。これらの要素はすべて、ブランドの約束を一貫して伝達し、ブランドの認識を形成し、ブランドの期待にマッチさせ、ブランドの性格を定義するために協力しなければなりません。間違っていると、ブランドのすべての部分が崩壊します。例えば、あなたが販売している製品の健康でない食品が見つかった場合、スローガン「健康食品」を使用させないでください。

それは下線されなければならない、ブランドジャカルタは、明確で信頼性が高く、顧客や従業員が信頼できる必要があります。しかし、ブランドは一晩で作られていません。あなたのブランドを記述して生きる前に、調査をして、あなたの目的地に向かない方向にあなたのブランドを持ち込む時間を無駄にしないようにする必要があります。競合他社を理解する必要があるので、一致するものを約束するブランドを作成することができます。最初に研究を行い、その後分析、戦略、実行を守らなければなりません。時間の経過とともにブランドは成長します。

多くの設計は、いくつかの大都市に存在するジャカルタサービス企業でありますが、あなたはまだ完全で選ぶ際に注意する必要があります。あなたが選ぶことができるブランディングサービスプロバイダの1つはマークデザインジャカルタスラバヤです。 Mark Designは、プロフェッショナルで信頼できるデザイナーがサポートしています。マークのデザインは、ジャカルタ、グラフィックデザインにブランディングから、ジャカルタのウェブサイトの作成には、すべてのクライアントのニーズの品質を保証します。詳細はウェブサイトwww.markdesign.net www.chendracahyadi.com をご覧ください。

let’s get
in touch...

Drop us your contact below, and we will respond to you shortly.